幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一人、また一人

時折大声で叫びたくなる衝動が起こり

一日中イライラしていたり

でも、ツンケンされると気になったり

どうして良いかちょっとわからなくなっているリンゴです



今週はネガティWeek♪



さて、

友達の結婚報告

そして

後輩の彼氏がいると言う噂

そして

同じく同僚が仕事を辞めてこの地を離れるかもの報告



色んな事が重なってきたこの頃

気持ちのバランスがふらついているからか

どうしても落ち込み度が増しております

もっと心に余裕がある人間だったら

そんな事では落ち込まないのかもしれませんがね

もしかすると今年はこういう年なのかもしれません


出会いがあって別れがある

同じ苦しみを味わって

愚痴も吐き出して

一緒の時を過ごして来た

だからなのかな

絆みたいなものを僕は感じていて

とっても大切にしていた


そんな仲間にも転機の時が来たんだよね

応援して祝福して背中を押してあげないとね


また同じような事言ってごめんなさい

同僚から今日そんな事を言われたから

またか~~って落ち込んじゃったのさ~~


明日は金曜日だからお酒でも飲んで

元気出そう!!








お付き合い下さりありがとう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-07 19:30 | マイライフ