幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただ、とりとめもなく

今日の業務も終了して

ホッとひと息ついた所です

この瞬間が幸せを感じます

あ~やっと自分時間がキタ~~ってね




さて、

気持ちの方はあまり回復してなくて

ただ今日はいつもの部下が休みだったので

割と穏やかに過ごす事が出来ました

それだけでも助かります

始終部下の声を聞いてるので

ストレスを感じます


楽しい事も考えたいけど

仕事が落ち着いてからにして

今はじっと我慢をする時期なんだろうかね

特にハードではないけど

気持ちが落ち着かないからマイナスに動いてしまう

そんな気がします


ただただ、とりとめもなく

こうやって日記を綴るのもどうかな?

とも思うけど

今日のこの日の気持ちを正直に

記すだけでも自分と向き合えます


あ~楽しい事早く考えたいな~~








キムラ緑子さん素敵です♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-06 18:36 | マイライフ