人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやる気持ちを抑えて

さ、飲も!飲も!!

も~~我慢出来ない!!

こんばんはリンゴです(*゚▽゚*)



昨日は美味しい焼き鳥に舌づつみ

本当に美味しくていっぱい食べました!

友達が紹介してくれた初めてのお店だったんだけど

雰囲気も良くて(良い意味で昭和な、、)

サイコーでした!


・・・ただ、運転手だったので一切飲めず

あああああああビール飲みてぇぇぇ~~~

と、心で叫んでおりました・゜・(ノД`)・゜・


今日のためにひたすら我慢ですな、、、

ささ、飲むよ!飲みますよ!!


エクササイズやってからね♪


そうそう

焼き鳥屋のカウンターに

好みの男の子がいたのでガン見しちゃった・・

友達の話しはさておいて、、ずーっと見ちゃった、、

今度は一人で行ってみよう( ´∀`)






今日は一人飲み!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-11-02 18:12 | マイライフ