幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

望みが叶う時の幸福感

はい。金曜日終了!

皆様お疲れ様です、、、僕は明日も仕事!

頑張りますよ!!頑張りますよ!!

おーーーーーー!!





さて、

早いもので11月が始まりましたね!

今年もあとわずかって事か~~

この間夏だったはずがもう木枯らしの季節、、、

一年の速さに驚くばかり(゚o゚;;


で、昨日ネットをタラタラと見ていたら

「ハロウィンパーティーの支度が忙しい」だの

「仮想メイク中!!」だの

何だか楽しそうな様子がうかがえました


いつからハロウィンって年中行事の仲間入りをしたの?

あれ?僕ってば遅れてるかしら??

確かにあっちでもこっちでもハロウィンのデコレーションをして

可愛いなぁ~~って見ていたけど


そんなに盛り上がるんだぁぁぁぁぁ!!


それはすっかり乗り遅れたわ、、、

仮装してお菓子をもらって食べたり

カボチャの料理とかで楽しむのかね??



う~~~ん。馴染まないわ。。。



来年パーティー出来たらやってみよっかな~~

あは!覚えてたらね!!




さ、今日は友達と焼き鳥食べに行くの(^O^)

昨日の強い強い思いが通じたみたい!!

美味しい~~の食べてきま~す♪

あ~~幸せ♥






皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-11-01 17:46 | マイライフ