幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そしてやっぱり好きなんだなぁ

まだ夢見心地で始終フワ~っとしており

今にも飛んで行ってしまいそうなリンゴです


どこに???ええ、韓国に(๑≧౪≦)



さて、

週の真ん中水曜日、、特に波がある訳でなく

平穏に仕事を終えられた事を嬉しく思います

大きな事業が待ち構えているのですが

準備も順調に進んでいるのも嬉しい


昨日は

僕の大切な友達について日記を書きました

大切に思う人は魅力のある人だから幸せになって

どこか新しい場所を見つけるのも上手なんだなぁって

改めて思う


でね、

僕みたいな人は嫉妬心が強くて

どうしようもない人なんだけど


やっぱり誰かとつながって生きていきたい

やっぱり人が好きなんだなぁって思ったの


リアルでなくても

ブログでも、その他のツールでも

つながる事で安心して過ごせてるのは

否めない


一人で抱えて一人で悶々としてるのは

やっぱ苦しいな


もっと外側へ

もっと素直に

もっと明るく


そんなに難しい事ではない

無理する必要もないから

感じたまま思ったまま

生きてみるのも良いかもね!




さ、週末はどうしようかな~~







考えるだけで楽しい♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-30 18:29 | マイライフ