幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕から離れていってしまう人々

帰宅途中にエクソを聞いて

大粒の涙を流したリンゴです



また会う日まで(o・・o)/~




さて、

僕には今までに出会った人で

本当に大切な友達、先輩、後輩、その他

数は少ないけど存在しています


引っ込み思案と言うか

自分をさらけ出す事が苦手で

嫌な場所へは行かず

どうしてもの時は顔だけ出して

逃走・・・

そんな僕が心を開くんだから

心から大切な人たちなんです


僕の大切な人ですから

人間的に素敵な人であり

魅力的であり、離したくない人であるけど


それぞれの幸せをつかんで

僕から遠くに離れていってしまいます


難しい事でも何でもなくて

それは生きていたら誰だって経験する事


一時期、僕の大切な人はなんで

皆、僕から離れて行ってしまうんだろうと

本気で悩んだ時がありました


僕が必要で、相手も僕を必要としてくれてる

そんな実感さえ感じていても

別れはやって来ます


ずっと同じになんて有り得ないのです


「会うは別れの始まり」


なんて言葉もありましたかな?

大切な人は場所は離れてしまっても

心まで離れてしまう事はないと信じたい


友達は僕が友達と思えばずっと友達

仲間は僕が仲間と思えばずっと仲間


自分の心次第なんだよね

どう思って関係を続けていくかは

僕次第


新しい出会いを楽しみにするのも良いよね!


そうやって出会いや別れを繰り返していくんだよね~

って40近いおじさんが言うのもちと恥ずかしい気がします



って前にも同じような心境の時

ここに記した記憶があるなぁ~










うぶっこです!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-29 18:40 | マイライフ