幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだ醒めない夢

何をやっても手につかない

いつまで~も夢ごこちでフワフワ~と

今日一日、魂ここにあらずなリンゴです



オイ、、、ヽ(`Д´)ノ





さて、

僕の記憶から薄れていく前に

出来事をここで記しておこう!


b0244092_1845267.jpg







↑↑ココ、ココ!!ここにいるのよ~~♪

こんなに大きな場所に来たのは初めて!

一生のうちに来る事なんか無いと思っていました

この中に僕がいるなんて信じられません(;_;)


b0244092_18473855.jpg








可愛いなぁ~とは思っていたけど

間近で見るとより可愛さがupされます

とにかく細い、顔が小さい、足が長い!

僕のポジションからだとお尻しか見えなかった(^^;


b0244092_18502285.jpg







お兄さんグループは安定感がありました

ダンスナンバーはノリノリで叫びまくったもの♪


b0244092_18514735.jpg







まさか本当に彼らに会う事が出来るなんて

思っていなかったから込み上げるものが・゜・(ノД`)・゜・

とにかく掛け声を叫んで一体感に!



b0244092_18533322.jpg








とにかく可愛かったのがこのイチゴ♥

超可愛い~~こういう演出がたまんな~い!!





でもね、

僕はエクソを見た途端に固まってしまった

感動しすぎて動けないの、、、、

そして歌を聞いてるうちに涙が出てきちゃって・・・


本当に好きで楽しみにしてたグループを見ると

固まって泣いちゃうんだなぁってしみじみ思ったよ


我に返ってからはオペラグラスで一人ひとりの顔を確認

大きな画面も確認、ダンスも確認、いっぱいいすぎて混乱、、、


もう意識が遠のいてしまう程の感動でした


また逢えるようにお仕事いっぱい頑張らなくっちゃね!!








帰りの電車で爆睡、、、む~~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-28 19:07 | マイライフ