幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好み♪

あともう少しで休みだぁ~

と慎重にかつ心躍ろかせながら

仕事をしておりますリンゴです!


早く飲みたい!!




さて、

若者へ告ぐ(笑

僕は毎日ゴソゴソと一人でキモチー事をしていません



でも、

いやらしい男性ヌードは毎日閲覧しております(^^;



でね、

日本のものを多く見ているけど

もちろん欧米のマッチョリマッチョな方々

そしてビックコックと呼ばれるものも


確かに好きである



けれど、、、

最近わかった事があります




僕はアジア系男性ヌードが一番好きかもしれない

日本もアジアではあるけどそうではなくて

何かとてもとてもキレイなの♪


体はもちろん顔もキレイなの

カッコイイではなくキレイなの



で、

キュ~~~ンとなるのが

あの髪型だろう、、、

そう、あの角刈り的な感じ


あれに萌え~~ってなります

あちらの方は大きい方もいるとは思いますが

だいたい小ぶりなのも好感が持てる

と言うか、共感できるサイズがイイ


心もキレイで透き通っている感じがイイのです♪



しばらくはお世話になるかと思われます(*≧∀≦*)



あ、でも毎日ゴソゴソやらんよっ!!









もうひと踏ん張り頑張ろう~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-24 18:41 | マイライフ