幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこか遠くへ

今日は残業!

集中して頑張ろう!そして早く終わらせようと

無言で職務についていたらあっと言う間終わりました

よくやった自分(*≧∀≦*)



さて、

先月は旅に出て心の休息が出来たはず

なんですが

もう息苦しくなって来ました、、、


例の如くネガティブなもので

一度落ち込んでしまうと

なかなか這い上がれないという

性質であり


誰かに優しくされると

一気にテンションが上がるという

面倒な奴です(^_^;)


そんな時には

旅に出よう!!


僕は旅をするようになってから

それから逃げるようにではないですが

旅が待ってるから仕事も頑張っていられる

そう思ってやってます


旅に出ると

何て自分はちっぽけで

狭い世界で生きているんだろう

僕みたいなものも存在して良し

って自分を肯定する事が出来ます


色んな国の色んな肌の色の

色んな事を抱えている人を見かけると

安心する事だって出来るんです


だから

旅に出たいの~~~~



今日は残業とかやってたから

余計にそう思ってしまうのね♪


次の旅行計画でも立てよう(´∀`*)






今日は運動なしで寝ま~す!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-22 20:21 | マイライフ