幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さな手、小さな足

昨晩は早くから飲んでいたので(一人で)

およそ9時すぎにはソファで寝ており

記憶がない中でもブランケットをしっかり

かけて眠りについていたリンゴです



風邪なんか全然ひいてなかったみたい(笑




さて、

今日は友人の家へ訪問して来ました

友人が子どもを産んだばかりなので顔をみがてらね

もう可愛くて可愛くて



食べちゃいたい!!



こんなに小さくて

こんなに頼りなくて

でも、一生懸命生きてる


お腹が空いたと大泣きし

オムツを替えてと大泣きし

居心地が悪いと大泣きし


これは大変ですわ、、、

ずっと泣いてるんだもん(´;ω;`)


親になるって本当に大変な事ですね

あれやこれやと泣いて自分の時間なんて無い

それでも「どうしたの~~~~~~」って

笑顔で答える


そんな友人を見て素敵なママやってるなぁって

感心しちゃった!本当にスゴイ!!



可愛い赤ちゃんを見てるだけで幸せなのに

ちゃっかりお昼ご飯までご馳走になっちゃって、、、

まったく世話の焼ける僕です(ー_ー)!!



ゆっくり体も休めたし

また明日から頑張れそうです(*'▽'*)♪







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-20 18:57 | マイライフ