人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きるにつながるってこと

昨日から手の節が痛いな~と

そして今日は肩とか膝が痛いな~と

あれ??風邪かしらん、、、、、

早めのパブロンしないとな(;_;)



でも、飲みます!!お酒ですが…




朝ドラが面白くなって来た!

杏ちゃんの声とかキャラが可愛くて

西門さんの再度現れた上半身裸♥


ま、それもそうなんですが

この朝ドラに欠かせないのが

美味しそうなご飯です!


大正時代の洋食だと頭でわかっていても

ホントにこんなんあったの?~~あのスコッチエッグ~~

あ~~食べたい!!


そして今日のあのおむすび~~~

生きるにつながるってこと_b0244092_18175332.jpg








これは映画「かもめ食堂」のおにぎり、、、

そうなんです朝ドラのフードスタイリストは

僕の大好きな映画シリーズを手がける

飯島奈美サン♥

マジリスペクトなお方です

生きるにつながるってこと_b0244092_18195837.jpg








「めがね」ではシンプルだけどしっかり美味しい朝食


生きるにつながるってこと_b0244092_1820384.jpg







「マザーウォーター」では加瀬亮クンが

美味しそうに食べるのに萌えたビーフカツサンド


生きるにつながるってこと_b0244092_18213449.jpg








同じく「マザーウォーター」でキョン2が作ったグラタン

いつかベランダで手作りのグラタンをつまみに飲みたい!!


生きるにつながるってこと_b0244092_1822742.jpg







最新作「パンとスープとネコ日和」での

オカマ心くすぐるパンとスープ(既に器が気になって、、、)


生きるにつながるってこと_b0244092_1824340.jpg







喫茶ハッピーのママ(もたいまさこサン)が作った

ナポリタンとオムライス♪

こちらのお皿も北欧のもの・・可愛い~~欲しい~~



てな具合で、シンプルだけど

しっかり美味しいのが共通点

毎日美味しそうな料理が見られるのも

今回の朝ドラの愉しみです♪


食べる事は生きる事

食べる喜びは生きる喜び!!



コレです!コレ!!!





さ、飲むか!!







皆様素敵な日曜日を♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-10-19 18:30 | マイライフ