幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

依然ネガティ回復せず

いつもなら花金♪花金って騒いでいるのに

今日は体がだる~くて騒ぐ体力が残っていません

あ~明日も仕事だしぃ~~と完全なる

ネガティブ思考に陥ってるリンゴです



ちょっとまた台風発生ってどういう事!!!!




気分に斑があって浮き沈みが激しい時期

少し前までは調子が良くってテンション高めだったのだけど

負のスパイラル爆進中のようです


こんな時には静かにしてるのも良いけど

酒でも飲んでパ~~~っとするのが一番♪


お~~~っと今日まだ金曜で明日まで

何とか我慢しなきゃな~~(><)


明日飲む事を楽しみに生きよう!!

安い目標ね♪


今日もダンササイズをやって汗を流し

腹回りをスッキリさせよう!

次の計測には2キロ減ってて欲しいなーー



はい。


では皆様素敵な休日を~~~






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-18 19:13 | マイライフ