幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

羽を伸ばせる時が来る?

各地で猛威をふるった台風でしたが

大丈夫でしたか?改めて自然災害の

恐ろしさが身に染みたリンゴです


この異常気象は何とかならないものでしょうかね、、、




さて、

僕は一人で行動するのは苦にならず

逆に一人の方が気楽で良いって場合が多いです

一人ご飯もするし

一人ショッピングもするし

一人映画もする



あ、ヒトカラはないかも・・・・


練習すると言う意味では良いかもだけど

一人でカラオケはちょっと寂しすぎやしませんかね?

でも、結構ヒトカラを受け付ける若者を見るんですよね~~


で、

僕がまだした事のないのが

『一人温泉旅館宿泊』


ビジネスホテルでの宿泊はありますよ

でも、食事が付いて温泉に入って

ただのんびりする宿に一人で泊まるって

ちょっと勇気がいります


だけどやってみたい!

(勝手にやりゃあいいじゃんね~)


とことん一人の有意義な時間を過ごす

これぞまさしく至福の時なのでしょかね


いつになるかはわからないけど

挑戦してみる価値はありそうです!!




いつかやろっ♪






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-16 18:18 | マイライフ