幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モヤモヤしているのは事実

週の始まり月曜日

あ、、火曜か!(姐さんありがと♪)

今日は疲労感満載!

愚痴っぽく生きるリンゴです



さて、

昨日のお話ですが(友達の結婚について)

結構頭の中で整理が出来なくて

今日一日中モヤモヤしていました


それは自分では割り切ろうとしているのに

行動がいちいちおかしく

作業の流れを間違えてしまったり

いつもと同じ仕事をすっかり忘れてしまったり


あれ、、

今日はどうしたんだろう・・・

もしかして友人の結婚について

かなり落ち込んでいるのかな?


って後になって気づいている自分がいました

友達の晴れの日に浮かない顔をしたくない自分

遠くに離れていってしまう事に不安な自分


もう何人も見送ってきたから

その哀しさが込み上げてきたみたいです


しつこくってごめんね

どうも今日はうまくいかなくて参ったな~~



さてさて、

朝ドラヒロインの相手役の西門さん

かなり可愛いな~~って思うようになりました

上半身裸になって剣道のすぶり?をするシーン

彼ったら長身でありながらワキ毛が薄いのね♪

しばらくHDDに保存決定よ!!









これから今日の分を見ます!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-15 21:49 | マイライフ