幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

描かれると言う事は存在するって事?

いまだにサイトの広告ページがブリーフであり

ちょっとしたドキドキ感を味わっております

リンゴです



いっそのことブリーフにしようか、、、



どでも良い事なので、、、さて、、

遅ればせながら読み始めました!!




b0244092_17365578.jpg










世界的な大きな賞を逃した作者様ですが

僕はすっかりハルキニスト気取っています

たったたの2作品しか読んでいないけどねん♪


彼の作品に描かれている「心の闇を持つ人」

自分が落ち込んだ時などにはかなりリンク出来る部分あり

細かな描写が映画のように思い浮かべられるほど

割と好きです


この作品ものっけから「死」への思いから始まって、、、

読み始めたばかりですがどんどん読み進められます


多くの作品を読んだ事はありませんが

作品になるほどの「心の闇」

この世の中には多くの闇が存在していると感じると

ちょっとだけホッとします


苦しんでいるのは自分だけではないとわかってはいる

けれど、、身近にある本から共感が受けられるって事は

とても力になるような気がします


だからこの手の内容の暗さは僕には受け入れられます


さて、この連休はゆっくり本でも読もうか・・・

いや、親類が遊びに来ると言ってたから無理か・・・



そう。連休なんですよね!

素敵な休日をお過ごし下さいね!!








僕は明日も仕事~~~~♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-11 17:48 | マイライフ