幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分勝手な女の未来

パンツ(下着)を新調しようとネットで下見してたら

あらゆるサイトの広告ページにグンゼのブリーフが

タラリラタラリラ~~と流れ始め一人で恥ずかしくなった

リンゴです



別にグンゼのブリーフが欲しい訳じゃあないのよ~~



さて、落ち着いて、、、

今日は打ち合わせで遅く帰宅しました

打ち合わせとは部署内のミーティングであり

仕事を円滑に進めていくための大切な話し合いです


で、例のあの部下登場、、、、


最近、めっきり力を付けて調子にのってる彼女です

でも、僕から言わせてみれば自己中心的であり

周囲の事はお構いなしに自分勝手にやってるやってる~



な、感じですヽ(`Д´)ノ



本当に厄介です

以前にもお話しましたが

仕事はよく考えてヤってると思います

自分も見習わなくてはならない所は沢山あります



でもね、、


スタッフ内における協調性がなく

自分で思った通り勝手に進めていくその姿は

やはり人間関係を悪くさせていくものです



なので今日は言わせて頂きました



あなたの勝手で混乱する人がいる事

あなたの言動により立ち止まって動けなくなってしまう

人がいる事などなどなどなど・・・・・・・・・・・・



今日言わないと後悔すると思ったし

言ってやらないといつまでも自分勝手なままだと思うから


言うのも辛いけど言って良かった

今後に期待します!









明日は花金♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-10 20:58 | マイライフ