幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメン要員どうなる?

筋トレをプラスしてやっておりますが

腕立て伏せを数日間行った結果

腱鞘炎の疑いのある痛みが手首に走る

リンゴです



ホント、、弱過ぎです、、、(゜´Д`゜)


さて、

新しい朝ドラが始まって1週とちょっと

ヒロインの杏ちゃんカワイイです(*'▽'*)♪

しかも食べることが大好きで食べるたびに

「う~~~~~~ん」と声を漏らしてしまうのは

僕と一緒です♪


あの洋食屋で出て来るお料理が

ウマそうでウマそうで、、、

昔はトマトの事を「赤茄子」と読んでいたんですね!



で、例の如くイケメン要員に期待大の僕です

前回なら種市センパイ

前々回なら光男クン(桃李クンもねっ)

前々々回なら周防サン

「おひさま」なら高良健吾クン

「てっぱん」のイケメンランナーは今どこへ・・・・


と、胸をときめかせていたのですが


おっと、、純と愛のことはすっかり忘れていたぁ、、、


あの西門って、、、


前シリーズのあまちゃんで80年代の大吉っつぁんやってた人だよね?

あと、結婚しないにも出てたな、、、、


今までカッコイイと思って見てなかったぁぁ


ちょっと松岡サン的な臭いが・・・重なるわ♪


これからに期待ね!

主演の二人ともモデル出身てのもステキね!




あ、、、あと財前さん大好きです!

本当に好きです♥






姐さんの見解はどう??
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-09 18:48 | マイライフ