幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出すとホロッと苦い

平日に飲んでいないせいか

お酒を飲むと翌日頭痛がするという

事態に陥るリンゴです


そんなに飲んでないはずなのに・・・(ジョッキ3杯!)



さて、

あるドラマを見ていました

男女が小料理屋に行って料理を頼みます

男「何にする?」

女「私、初めて来たのでお任せします」

男「じゃあ、刺身はマグロ、金目鯛、天ぷらはふきのとう・・・」


一見何もおかしくも楽しくも変わってもないシーン

でも、僕はこのシーンを見るとキューンって心に刺さるものがあった


僕の初恋

僕がゲイであるって気付かしてくれた人

僕がゾッコンで片想いをした人を

久し振りに思い出したの


僕らはよく飲んだし、ご飯を食べにも行った

通常の僕なら、どの店のあの料理が食べたいって

行く前から決まっていてリードするのが女友達との流れ


でも、彼と一緒だと違った


彼は「何にする?」とか聞かずに

あれこれそれ~~と注文するのです


何勝手に決めてるの!!!!

そんな事、一切思いませんでした

逆に決めてくれる事が嬉しかった

注文してくれてる姿を見るのが好きだった


彼は僕の事をリードしてくれていました

食べる所もそう

食べるものもそう

強引な感じかもしれないけど

お熱を上げていた僕には喜びにしか思えなかった


そんなシーンが甦って来たの

もうしばらく思いだす事はなかった


でも、少し寒くなるこの季節になると

思い出すんだなぁ~ほろ苦思い出をね



そのようなドキドキしばらくしてないな

したいけど苦しくて辛い記憶が先行して

恋に臆病になってる僕です(笑





秋って切ないよねっ








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-08 19:19 | マイライフ