幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懲りないのね、、仕方ないよね

日曜日の陽が暮れました

しばらく夕日を眺めて日が落ちるのを感じ

あ~休みが終わるのね~とおセンチに・・

空を眺めるってつくづく面白いと感じました



さて、

昨日は友人と映画に行って来ました

面白かったですよ!大笑いしましたよ!


はい。感想はそんな感じです(^O^)

レビューは出来ませんが、岡田将生クンカッコイイ

竹野内豊サンステキィィィ♪ 面白い~~な感じでした!


その後はイタリアンのお店へ行って美味しいご飯を~~

朝から二日酔いで頭痛と戦っていたのですが

素晴らしい料理が目の前に繰り広げられるんだもん

飲まずにはいられませんよね!

って事で、調子に乗ってワインを(*゚▽゚*)


ホント懲りない奴です、、、(´;ω;`)

美味しかったし楽しかったし充実した一日でした!


一方、今日は予定を何も入れず(出歩くとお金かかるしね)

家でお掃除したり、お昼ご飯作ったりしてました

こういう家にいる時間って大切です

音楽をじっくり聞いたり、本を読んだり、お茶を飲んだり

丁寧に時を過ごすって実感が嬉しかったりします



また、明日から仕事!

次の楽しい休日目指して頑張ろっ(((o(*゚▽゚*)o)))








今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-06 17:52 | マイライフ