人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルに凹む日だってあるんよ

今年のボジョレーヌーボーの予約を

無事に済ませホッと安心したリンゴです



、、、ワインの何がわかる?って聞かれても・・・・




さて、

僕の周りのリアルな世界

特に山もなく荒波もなくプライベートは

そこそこ遊んでくれる友人もいるし

平穏な感じで過ごしていた


それは、自分主体に考えてるだけの事で・・・


ある友人が美味しいお店を紹介!

と、写真入のメールを届けてくれた

もちろん「一緒に行くでしょ?」と言ってくれるもんだと

勝手に思っていたけど

特にそのような感じの返信はなかった


ん?と思って

「少し先になるけどいつ行く?」とメールを送る

そうしたら、、、



「○○さんが早くに行きたいと言うから先に行ってくるわ~」

みたいな返信が来た


おっそう来たか、、、

何でも一緒に行動してくれると思ったら

大間違い!


それぞれの都合もあるし

待てない時だってあるよね・・・

ショックを隠しきれない僕だったけど

落ち込んだって仕方がないから

忘れる事にした


マイナス思考な僕は

僕がいない方が楽しいから誘わないんだよね

いつかのあの時だって誘われなかったし、、、

と嫌な事ばっかり考えちゃって


別に喧嘩をした訳でもない

もしかしたら僕の態度が悪かったのかもしれない


でも、一つわかったのは

僕が中心になっていない事がイラついてるだと言う事


そう感じて即反省!

このグループでは自分が主になるとかあるでしょ?

そう都合の良いように考えているから腹も立つのでしょうね


ただ友人達の中で僕という存在が薄く

名前が出て来なかったのが悲しかったの


身勝手だとは思うけどやっぱり悲しいな(;_;)

きっと僕の思い込みだとは思うけど

そう感じてしまったんだから仕方ないんだ、、、



楽しみにしていた週末は

こんな始まりで幕が開きました

チャンチャン♪







本日は休前日ですので飲みますよ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-10-04 18:48 | マイライフ