幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンwパンwパンw

ちょっとした事業が終わり

ホッとしたのですが心も体もかなり疲れて

退勤時間15分前からカウントダウンをしてました

リンゴです


そそくさと帰ってきちまった、、、、



さて、

ダンササイズとりあえず続いてます!

ご飯の量も少なくして野菜中心にしてもらい

お酒だって平日は飲んでません!!!

おやつだって我慢我慢我慢!!!!!



の、甲斐もあって



最近キツくなったと感じていたGパンが

少しゆとりを感じられる様になったの~~~


体重とかは量ってないんだけどね、、、


ベルトホールも1つ奥に進んだし

これは確実に痩せてるよ!!!


でも、体重を量ってみないと実感が湧かない

むむ~~神様どうか痩せてますように


と言う事で引き続き目標体重になるまで

エクササイズを頑張ります!

酒とお菓子も控えるのガンマります!





これで体重が減ってなかったら、、、、

ショックΣ(゚д゚lll)






明日は金曜日♪花金だ~~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-03 18:25 | マイライフ