幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秘かに情熱を持つ事そして

あ~~疲れた疲れた!

今日は退勤時間きっかりに帰って来てやったぁ~~~

はっはっはっ~~(((o(*゚▽゚*)o)))はっはっはっ・・・

もう眠くてフラフラしてるリンゴです



今日もダンスダンス♪



さて、

眠いので眠気覚ましにカッコイイ人を見よう!

b0244092_18332243.jpg













以前お話した韓国のアイドルE X O ♥

から今日はリードボーカルのD . O くん(^^♪

むむ、、顔がわかりづらい画像です・・・


彼はとても大人しい性格で

学生時代に練習生としてレッスンをしている事は

誰にも明かさなかったという

内に熱~~い情熱を秘めていた人みたい


僕ってそういう人の方が好み♪

目立って目立ってキラッキラの人は見てて疲れる

でも、彼はグループにいてもあまり前へ出ない

けど歌い踊ると輝き方がハンパないっす!!

そういう所がスキなんだよな~~


もうすっごい虜です♥


こうやって出番前にメイクしてるんだな~~

何故にあんなにお肌ツヤツヤしてるんだろうね~~

エステはもちろんだけど普段の生活でも気をつけてるのかな??


いやっ若さがあればお肌はツヤツヤだよね!

僕の毛穴ブツブツとはワケが違うわね(><)


12人の大所帯である中で光放つ位置があるって事は

やっぱり才能と努力がそうさせているんだろうね~~

あ~~~素敵♪




はい。目が覚めました!!







さ~~ダンシングタイムよーん!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-02 18:45 | マイライフ