幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれこれと言いだしたら切りがない

久し振りの残業に打ちひしがれ

遠くを見つめ現実逃避さえしたい

と強く強く思ったリンゴです



久々のくせに弱すぎるわ、、、、




さて、

今日はちょっと甘いものを食べてしまいました

いえ、、結構食べてしまいました

疲れている時は甘いものを欲するのです



はい。言い訳~~



こうやって言い訳して「痩せな~い」とか

大騒ぎするのです


でもね!ダンササイズ始めて

そんなに日が経ってはいませんが

お肉もそんなに落ちてはいませんが



ちょっぴり引き締まったのがわかります

それが嬉しいのです♪


痩せたら洋服買っちゃおうかな~~

合わせて靴も買っちゃおうかな~~

合わせて鞄も買っちゃおうかな~~





・・・・物欲復活の兆し(><)



何買おうかな~~とネットを眺めてるだけで

幸せなんだな~~(((o(*゚▽゚*)o)))







今日のダンササイズはお休み♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-10-01 21:00 | マイライフ