幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

想像出来る?私の生きた証

イヤイヤ病って前日の夜までで

朝になったらシャッキーーーーンと

準備して出勤出来るのが自慢のリンゴです



諦めが早いとも言う・・・・・・・・・




さて、

今日は友人の家族が亡くなったと聞き

お通夜に参列して来ました


連絡先も知らない程度の友人だけど

同じ時を過ごして来た仲間だったから

散々悩んだけど行って来た


参列するといつも思う

僕がもしこの世から去る事になったら

どういう風に見送ってもらうのだろうかとね


具体的には不謹慎なのでお話はしません

でも、命の灯が消えた後の事どうなんだろうね

と気になるのです


もう

空がこんなに青くて清々しいなぁ、、とか

今日も一日暑くなりそうで嫌だなぁ、、とか

気になるアイツから連絡来ないかなぁ、、、、、、

数えきれない程の感情を抱く事ができないんだよね


やっと楽になれる

と、思うか

もう楽しい事も苦しい事も味わえないのか

と、思うか


それもまた人それぞれですが

僕は思いっきり生きた!

思い残す事はもう無い!


と、晴れ晴れした気持ちで去りたいって思うよ

あれすれば良かった、こうすれば良かったと

悔いもあるかもしれない


でも、諦めじゃなくて

引き際がさっぱりしてて

カッコよく去る方が素敵じゃない♪



だから悔いの残らぬように目一杯楽しんで生きなきゃね!!








さ、今夜もダンササイズ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-30 20:07 | マイライフ