人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして父になれない僕

昨日の飲み会の席でで

「欲しいもの」についての話題になり

うっかり「彼氏っ!」と答えそうになった

リンゴです



・・・・危っねぇ~~・・・酒入ってるって危っねぇぇ~




さて、

お休みの方はどのような休日を過ごしましたか?

僕は二日酔いにはならなかったので

映画「そして父になる」を見て来ました



はい。日曜に一人で(笑



いつもの如くレビューなど出来ませんが

僕は福山さんの心情とか尾野真千子さんの演技に

思いっきりハマってしまい


大号泣しちまった・゜・(ノД`)・゜・


事件があったお陰で子どもの大切さだったり

尊さを感じる事が出来たって所が涙を誘いました



隣に誰も座ってなくて良かったぁぁぁぁ



40手前の男がこの手の映画で

一人でワンワンシクシク泣いてるのもね、、、、



感動するほど良い映画に満足して帰って来ました!

その他にも・・・福山さんとリリーさんという両極な父親


それは僕の職場の人間関係にも重ね合わせる事が出来て

どちらが職場にとって必要な人材なんだろうか、、、と考えさせられた

人それぞれの持ち味ってあるからどちらかを否定って事はないんだけど

ちょっと考えちゃったな



何かから考え学ぶって大切よねっ♪








あ~明日から仕事!頑張ろう!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-09-29 18:53 | マイライフ