幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕らしさの「らしさ」って

お、、、、終わった、、やっと

直帰よ直帰、、、疲れ過ぎた~~

体が悲鳴を・・・・・でも充実♪

夜の飲み会を心待ちにしてるリンゴです



食べ過ぎ飲み過ぎに注意!!




最近、古い友人とつながって数人で会う事にした

仲良しの人もいるけどそうでもない人もいる

でも会いたくて誘った


数年前には全くそう思えなかったのにナゼ?


中学とか高校とか自分であって自分ではない自分

どうやって自分を出して良いかもわからずにもがいていました

趣味が合うとか、話が合うとか言う前に

自分の事を話すのが嫌だった時代だったかもしれません


女の子ぽい僕の好きな物に共感してくれる人もおらず

話すと女の子っぽいのが出ちゃうのでなるべく話さないようにしてた


部活動の仲間には女子に限ってよく話をする事が出来た

でも本音を話すなんてあの当時は出来なかった

本当の上辺だけの付き合い


だから卒業して連絡を取るなんて事は

僕からは無くて誘われても断ってたっけ


それが大学では目的が同じ人が多く集まるので

気が合えば話す事が出来たし

「女の中に男が一人~♪」でも割と平気になった

それはそういうグループがいても異質ではないと

周りの視野も広かったんだと思う


でも自分らしさは出してはいなかった


自分がそう思ってても勝手に出てるのかもしれない

勝手に出てるのが「自分」なんだろうかね?


そういう風に過ごして来た学生時代だったけど

昔の友人たちとのつながりを見てみると

僕は意外に浅いけど色んな人達と関わりが持ててたのかも

と気付いた


あんまり気にしなくて良いかもな・・

会っても結婚とか恋愛とか聞かれるだろう

でも、もうこの歳だからこそ一人の良さをわかってくれる

そんな良い所もあるっちゃある


歳とることって悪くないかもね!



だからあまり「らしさ」を求めてばかりいないで

自然体で生きていくと案外楽しいのかな\(^o^)/








さ、飲むぞ~~~~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-28 17:37 | マイライフ