幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あたい、お嫁さんになりたい

カーステレオから流れる少女時代の

LOVE&GIRLSに乗せて振りを踊りながら

帰宅しましたリンゴです


対向車に見られただろうか・・・




タイトルは特に思いつめてるわけでも

何でもないんだけど、ついさっき脳裏を過ぎったの

「お嫁さんになりたい」って


幸せ家庭の“今日の食卓”とか

幸せ家庭の“我が家のインテリア”とか

ボーッと眺めるのが好きでネットでも雑誌でもよく見ます


家族のために作る料理

家族と一緒に作り上げるインテリア

家族の喜ぶ笑顔

家族と共に流す汗


ま、ケンカもあるでしょう

罵倒したりなんかもあるでしょう


でも、僕はその写真に写ってる家族が

キラッキラ輝いていて眩しいの

羨ましいの


休日には手作りのスコーンを焼いて

手で淹れたコーヒー

子どもには絞りたてのオレンジジュース

畑から採りたての野菜を並べて

キラッキラの朝食


妄想が止みません


きっと、僕がお嫁さんになったら

張り切ってやるでしょう


肉体労働は苦手だけど

掃除、洗濯は大好き♪


パパにはなれないけど

ママみたいなおじさん??

にはなれるかな(なんじゃそりゃ、、)



って、さっき思ったの(^^♪

ただそれだけ!







これからエクササイズすっぞ!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-26 18:09 | マイライフ