幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自業自得からの自分次第

今日は肩こりもあったし疲労が抜けてないと

日帰り温泉に行って来ました!

そこで見た脱衣場で見た自分の裸体に

驚愕したリンゴです


た、、たるんどる、、、



今年の正月太りからお腹周りが「ん・・・・」

と違和感を感じ初めてからこの9ヶ月間

走った時もありました

DVDのエクササイズで踊ったりもしました

お酒も平日は止めました


結果、そう長くは続きませんでした(´;ω;`)


そうです

自業自得なんです、、何度もダイエット宣言をして来ました

しかし、日々の忙しさを理由に何にもせずに

相変わらず飲んだり食べたりの多い毎日、、、


痩せるはずありません


はい。


嫌なら自分でどうにかするしかありません



痩せている期間があったせいか

今の肉付きの良さが違和感でどうしようもありません

どうにかするには自分でどうにかするしかありません



2度言いましたね、、、、



はぁ~~


とにかく無理のないように

行動してみます、、、

ファイティン\(*⌒0⌒)♪








温泉はおじいさんばかり、、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-25 18:51 | マイライフ