幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リアルな今、幸せかな

疲れがさっぱり抜けずに過ごした火曜日

でも疲労のお陰か肩の力が抜けてて

仕事には丁度良い感じで勤めました、、、

オイ!そんな事でどうする??

と、自問自答するリンゴです



力みすぎは良くないものね~~♪



さて、

とある友人との会話で

「リア充」ってフレーズが出て来て、、、

ちょっとわからなくてネットで調べたの(><)


こうやってわからない言葉が増えてくのね・・・


で、その友人とリアルな生活が充実してる今って

幸せだね!でも彼氏がいたらもっと最高だよね!って

そんな話をしたの(^^♪


と話はしたものの

今の僕は彼氏が欲しいかな?

出来るものなら欲しい、、しかし正直わからない


ようやっと心のリハビリが済んだような気がして

誰かを好きになってまた傷ついてしまうのが

ちょっぴり怖い、、、、、

と、恋に臆病なアラフォーな僕(*≧∀≦*)


リアルな友人知人が僕の心を癒してくれてる

ゲイの友達も僕の思いに共感してくれてる

何にも知らない家族が温かく僕を受け入れてくれてる

そういう風に思うと今がとても幸せなんだな~って感じる


でも~

大好きな人と一緒にいられるようになると

いいよねっ♪







疲労回復には早寝・・出来るのか??
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-24 19:24 | マイライフ