幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛をたっぷり頂いて

この休日は妹家族と過ごしました

元気な甥との楽しくてたまらない時間

言葉では伝えてはくれませんが

「大好き!」をたくさんもらって

愛を感じるリンゴおじさんでした(*≧∀≦*)


今日は家でゆっくりしようと早々に帰宅

昨日の疲れ(飲み疲れ)もあって

気付けば2時間ほどお昼寝してた、、、、


あ~部屋の掃除をしようと思ったのにぃぃ

体が動かないのでK-POPのMV観てました♪

そのうち元気も出て来て今に至ります・・


昨日の話し、、

大きな公園ではファミリーしかいないという状況

カッコイイ!!と感心してしまうほどのイケメンパパ

優しそうでヤンチャそうで怖そうで疲れてそうで等など

色んなパパさんがいました


割り切っているってわかっていても

どうやったって手に入れる事の出来ない幸せ

そんな風景を嫌でも見てしまう

やっぱり辛くなるんだなぁ~~


僕がパパだったらどうやって子どもを育てるのかな?

夫婦関係ってどういう風に築いているんだろうか?

どれも想像がうまく出来ないんだけど

どれも大変そうだなぁ~~って思う


一人で自由気ままに生きてる今

これが当たり前でず~っと続くのかな

これもまた先の見えない不安になります


幸せと愛が溢れてるそんな場所で

ちょっとおセンチになってしまったのです



ささ、また明日からお仕事~~!!!

頑張りましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))







ちょっと食べ過ぎてしまった(゚ロ゚)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-23 17:43 | マイライフ