幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてと、準備でもしましょうか

昨晩は飲みすぎたようで

頭痛で目が覚めましたリンゴです


楽しいのは飲んでる時だけよね、、、



やっと来た連休です!

遠くに出かける予定はありませんが

甥にでも会いに行こうかなぁ~~と

思ってこれから準備をやっと始めようと、、、


お酒が抜けるまでボーッとしており

早くに起きていたのにな~んにも出来ない

体が動かない~~と叫んでおりました(><)


まさに自業自得、、、


でも、昨日は自分的に実りのある飲み会!

口だけ先輩と久し振りにお話が出来て

やっぱ口がスゲーや~~って感心!!!

ボロボロと上司の悪口出て来る出て来る~~


それが聞けて僕も安心したというか

苦しんでるは皆同じなんだよな~~って

思えたから良かった♪


でわでわ、、

いってきま~~す!!








皆様も素敵な休日をお過ごし下さい!
今日も訪問ありがとうございます!!良い週末をっ♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-21 11:14 | マイライフ