幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウザイVS口だけの女では

今週もよく頑張りました!

待ちに待った週末~~♪

楽しみを味わいつつ疲れも取れればと、、、



さて、、

何故か続いてしまった「女」シリーズ、、、

こう毎日女子について考えたり思い出してみると

面白いもんだなぁ~~と、、、


昨日はウザイ女についてお話をしました

結局は僕の周りにいるウザイ=人に対して一生懸命さがある事がわかり

一定の距離を保てば特に痛くも痒くもないのではないかと思ったのでした


そして、今日お送りするのは

「口だけの女」です


いるいる~~~口ばっかりよく回って

行動に移さずに何にも進んでいかない奴~~


何人かいる僕の上司ですが

本当によく頭も回るけど口が達者で

あー言えばこう言う人でした


確かに部下でいると守ってくれて

安心して仕事が出来るのですが


結構重要な事は後回しにしてるから

戸惑う事も多かった(;_;)

早く言ってくれたら対応も早く出来たのにぃ


悪知恵もよく使える有能な上司

でも後輩からは信頼されてはおらず

近寄りもされないちょっと可哀想な人


と、ひとつ思うんだけど

ウザイと感じている人たちは目的が清らか

そして人の悪口を言わない


一方、口だけの人は

発する言葉が威圧感満載なくらいに仕事をリードする

もちろん人の悪口もてんこ盛り


どちらが、、と考える事もあるけど

その人達の性格だからそのままを受け止めて

うま~~くお付き合いするのが


賢い選択かなぁ~~







そういう僕は腹黒なのだろうか、、、
今日も訪問ありがとうございます!!良い週末をっ♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-20 18:54 | マイライフ