幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気の合わない女からの

昨晩ちょっぴり寝酒をたしなんだからか

今日はだるくてだるくて仕事中に

うたた寝をしてしまったリンゴです(><)


けしからんっ!!



さて、

ズケズケと思った事を言い放ってしまう

部下を持った気の弱い僕なんですが

周りにいる僕の友人や仲間は

本当に素晴らしい女子ばかりです


よく気がつくし

頭の回転が早いし

自分をしっかり持ってるし

他にも素敵な所がたくさん!


僕がノンケで男の子らしかったら

この子たちと付き合いたいなぁと

思うほど素敵な人たちで僕の自慢です


周りにいて気を使わず居心地がいい

って事は気が合うって事ですが

一方、気が合わない人はなぜ合わないのだろうと、、、


まず

気がつき過ぎて邪魔と感じる

自分を持ってるが自慢に見える聞こえる

うるさい

うざい

・・・・・と良い所があるのに徐々に付き合うのが面倒に

そんな人とは付き合わなければ良いのですが



ちょっと離れた所で差し障りのない程度の付き合いだと

うるさいと感じていた事がパワーがあるなぁとか

うざいと感じていた事が一生懸命さがそうさせてたのね


など思い返せるようになる

職場の部下もそうですが、かつての上司も同じような

人種で賑やかで自分アピールが著しいウザイ人でしたが

人に対して一生懸命で、親身な人だと後から気付きました


だから、今の部下も少し距離をおくと

分かり合えるのかな~と感じます




だから人事異動をお願い♪







嘘です!大事で頼もしい部下に育てるのさっ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-19 19:10 | マイライフ