幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッキリズケズケもの言う女

あ、もうすぐで週末だ!

とカウントダウンを始めたリンゴです



特にする予定も立てたはいないんだけどね~




自分で思うに

僕の性格は波風立てずに割とのんびり

穏やかな人が好きだから自分もそうでありたくて

心の中の本音を出す事もあまりなく

それがストレスになるかと言えばならず

相手の気持ちを考えたものを言いたい


と、常々思っています


自分の都合の良い解釈で御免(^^♪


で、


今日、職場の部下(ホントよく出て来ますね)にね

相談を持ちかけられたから答え確認作業をして

ミスのないようにと話をすすめていたんですが


ある確認をしていると


「いやっ、それはしたくないなぁ」


を、思いっきり、、しかもハッキリと切り刻まれました、、



物には言い方ってのがありますよね

したくなくてももっと物腰の柔らかで相手を

不快にさせない言い方ってのが、、、


と僕は思います


女性職員が多く、割とハッキリ主張するタイプも多い

自分の上司なら我慢も出来るけど

部下にズケズケと物を言われるのは



不快



の他に言い様がありません

元々チームワークが良いわけでもないから

あまり深く考えなければ良いのですがね



性格上、、、気にしちゃうんです

ちょっとした事でも(゜´Д`゜)



なめられても嫌なので

負けないけどね~~~~~




あ~腹立つぅぅぅぅ









週末の楽しい事を考えてあと2日頑張ります♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-18 18:50 | マイライフ