幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人前で脱ぐって事はフツー?

何事も無かったかのような晴天の今日

あまりに晴れ晴れ陽気で仕事に身が入らず

グーグー腹の音を響かせていたリンゴです




さて、今日は打ち合わせで帰りが遅く

今ご飯を食べた所です!


で、PCを開いてすぐエロイ画像なんかを

閲覧しまくるのですが、、、(食後でも平気♪)


ノンケ男子がスボンの類を脱いでリラックスしてるのが

何枚もズラ~っと並んでいるものだったんだけどね

きっと友達や仲間もいる前で堂々としてるのですが、、

この「パンツ一丁」的な行動ってフツーに行われるものなの?


僕は人前でパンツ一丁になるのは

公衆浴場や温泉の脱衣所のみです


、、、だって恥ずかしいじゃんパンイチ・・・



もし、僕の前で友人なりがパンイチになったりでもしたら

片玉でも良いから見ようと必死になるでしょうがね、、、、

ああ、ボクサーだったら全然見れないな、、トランクスだったら

見解の余地が、、ボクサーでもシルエットとかで堪能はでき、、、



ち・・・違う・・・こんな事言いたいのではない・・・



そうそう!

最近デパートのパンツコーナーを眺めていたら

改めて「ブリーフ」がセクシーだなぁ~と興奮したので

初心に戻ろうかと検討中のリンゴでした、、、ん?ん?





何だ今日って日は、、







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-17 21:53 | マイライフ