人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惚れちゃったんだもの

今日は意外にヒマだったので

気を利かせて熱帯魚の水槽を洗うべく

移動させていたら汚水にまみれた

リンゴです(゜´Д`゜)


癒しのためにキレイにしてやったもん♪



先日、恋しちゃったと報告したのですが
(別にしなくても良いんだけどね!)

ま~た、衝撃的に惚れちまったんですよ・・・


惚れちゃったんだもの_b0244092_18322578.jpg











一番手前の筋肉の凄い子

もちろん韓国のアイドルなんですがTEEN  TOPの

C. A. P くん♥


前の曲から「アレ?カッコイイかも♪」と思い見てたのですが

今回の新曲でカムバックしたので再度よ~く見たら



やっぱりカッコイイ~~~~~♥


僕はあまり筋肉隆々とか好きではなくソフトマッチョくらいが

良いのですが、、、彼の筋肉が素敵過ぎてたまらないのね!!

今回は足のステップが激しい曲なので足の筋肉もゴリゴリで

超セクシー!


僕ったら「足」のたくましい人が好みなのかも(*≧∀≦*)


と、言う事で

様々なグループがカムバックする度に好きになってしまい

次の気になるあの子が出てくるまで中毒の如くヘビロテしております、、、、



次々新曲を出すもんだから大変!!!










今日は飲むぞーーーー!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-09-14 18:50 | マイライフ