幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しみを奪わないで、お願い

今日の仕事終わり・・・

何故だか不穏な雰囲気となり

ちと嫌な気分で退勤して来ました

ま、自分の力の無さでの結果なもんで

反省し今後に活かしていかなきゃん♪



さ、、

楽しい連休がやって来ますね!

僕は2連休が来て来週は3連休になります

既に大きな旅が終わっているので

使えるお金もなく(;_;)

近場をふ~らふらするくらいかな・・・

あと、敬老の日もあるから大好きなばあちゃんに

何かサプライズを用意しようと思っていまーす!!


で、先ほどの天気予報で知ったのですが

台風が来てるらしいじゃあないの、、、、

楽しい連休なのにみんなを悲しませないで

予定を組んで楽しみにしている人も身近にいるから

そんな殺生な、、、という気分です


さて、

僕は何しようかなー

酒飲んで終わりなんてダメダメ!

行くよ独りでご飯にだって買物にだって(*≧∀≦*)


皆さんはどんなお休みを過ごしますか??

素敵な休日をお過ごし下さい♪







紅茶の美味しい喫茶店にでも行こうかしら♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-13 18:58 | マイライフ