幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕の知らない世界

本日、職場にて

「今度一緒にオカマBARに行きましょ!」と

後輩に誘われたリンゴです・・・・・・


一体何をどう考えて物申してるのだか、、、



とは言え

僕はオカマBARもゲイBARも行ったことはありません

う~ん、、ちょっと恐れていると言うか自信がないと言うか


そこには自分の全く知らない世界が広がってるに違いない

僕の心を開いてくれて色んなアドバイスとかもあるかもしれない


ま、後輩と一緒なんて

もろにバレてしまうので行かないけどね~

完全に見抜かれるでしょ!!



最近はゲイの方々との交信も増えています


それが僕にとって大きな一歩です

今まで暗く閉じこもっていた所を

自分でこじ開けて発信するようになった


このような場所があるだけでも

僕は幸せに思います、、


以前はこの世界も知らなかったしね♪


自分らしく生きるってとても難しいなぁと思ってる

けど、限りなく「自分らしく」に近い所で生きようとしてる

僕はそう思えるだけで十分です!








明日はもう金曜日♪でも土曜は仕事!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-12 18:41 | マイライフ