人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しそうなのを何本も

自宅へ戻ったのですが

大変な旅疲れで朝から体が重く

ずーっと放心状態の一日でした(;_;)


ダメダメ!気合を入れて頑張ります!!




旅日記はお送りしませんが旅中に出会ったモノ

ふ~ん。ちょっとお下品なのでどうかとも思うのですがね、、、


旅チン日記をお送りします♪

観光地に行ったのでどこも混んでおりました

僕の旅の醍醐味としてトイレで用を足すのも

一つの楽しみだったりするのです(変態御免)


これはもう癖のようなものでノンケの人だって

他人のモノを覗くでしょう!


んで、、

老若男の様々なモノをコッソリ鑑賞しておりました

やはりモノに手を添えていながらも覗けると言うのは

大きい部類だと思われます


竿の長い人

竿の太い人

頭の大きい人

頭の細い人

ま、色々いたのですが皆さん大人で大きくて

素晴らしい男根の持ち主でした


中でも興奮したのが

外国の肌の白いお方でした

画像などで見慣れてはいるものの

始めて目の当たりにしたそのモノは凄い


太っくて長っくて

ちょっと被ってて

頭がピンクで

とても柔らかそうでした


これ大きくなったらどんだけになるのだろう~

やはりレベルが違い過ぎました♪


後はリーマンのお方ですかね

隣になったリーマンは用を足していた時に電話が、、

どうするかと思ったらポケットからスマホを出して

話し始めたのです(゚o゚;;


と、言う事は

フリーですオールフリーです!!


片手はカバン、片手はスマホ

と、言う事は


ぶ~らん、ぶ~らんです(((゜Д゜;)))


片時もそのモノから目を離せませんでした

だって素敵過ぎるんだもの

用を足しながらも大切な仕事の電話に対応する

その姿が(ぶ~らんも)素敵だったのです


へ、、、変態やぁ~ゴメンなさい

以上です、、失礼致しました!







旅は人を成長させてくれ、、、ふーん
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-09-11 17:55 | マイライフ