幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恋しちゃったんですっ

今日は打ち合わせの日で

頭を使い過ぎておかしくなっています

人に思いを伝えるって大変難しいぃです



近頃の僕の日記ったら

何だか後ろ向きな事ばっかりで

自分で書いて読み直しても辛くなるくらい、、、


でもね、、

実生活では暗い話ばかりではないんよ


あんね・・



僕ね!


恋しちゃったの♪


b0244092_20304662.jpg














どうやったって手の届かない彼にね♥

K-POPグループE X Oのメンバー

S U H O


最近活発に活動をしていて

多数の音楽番組で1位をゲットしちゃってる

ノリノリのグループなんです♪

12人組(本当は6人×2グループ)で

あまり目に止まらなかったんだけど


髪の毛を黒くして下ろした途端

めっちゃ好きやねん♥になってしまったのです


なので、

音楽番組(韓国の)が数多くあるので

だいたい毎日彼を見る事が出来るんよ~

カッコイイんよ~~


(この写真はちょっとフツー過ぎるんだけどね・・・)


とにかくその笑顔にとろけてるんですよ、、、

だから毎日キャーキャー言って楽しんでます!!




この手の届かないって所がイイのよ~~








これから今日の歌番組をチェックでしっ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-05 20:44 | マイライフ