幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素顔のままで

あまちゃんを見て「ぬれ煎餅」が

無性に食べたい衝動にかられてる

リンゴです



あれ大好き♪



僕が好きな事

雑貨屋を巡ったり、カフェを巡ったり


そんな事を友人知人に話をすると

決まって言います

「女の子の趣味だねぇ」


ええ、そうですけど

でも好きなんだもんなぁ


僕はこんな事も簡単に言えないのです

本当の僕は僕の身近な人には見せられません


女の子っぽいところ

ゲイであること


この二つを隠しながら(感づかれていると思うが、、)

今の場所で生きていかなくてはなりません


だから趣味はなに?とか聞かれても

返答に困ります


定番な所の音楽鑑賞もK-POPしか聞かないし

映画も女性の生き方を描いたものが好きだし

男性が好むようなものとはほとんど無縁であるのです


胸を張って言えたらいいんだけどね

そんな勇気ないんだよね~


ま、それでもわかってくれてる人には

僕らしさを感じて頂けてるので良しとしなくちゃならないね

それが大切にしなくてはならない人たちなんだよね


しみじみ~







美味しいスィーツ食べたい♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-04 18:24 | マイライフ