幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心が折れそうになっても

今日も気が付けば慌ただしく

わぁ~~~~~っと言ってる間に

帰宅していた・・・

ちょっと心を亡くしていたかもしれないなっ




さて、

「今日も日記を、、、」とページを開けると

今日で600記事目にになったよみたいです

切りが良いのでパチパチパチ~~


思えば

好きな人とのあれやこれを綴ろうと始めたブログ

でも始めた途端に諦めなくてはならない状況になり

心が折れてしまって前途は多難でした


が、しかし

ブログがあったお陰でリアルタイムで誰にも言えない

心の闇を吐き出しす事が出来たし、しかも共感して下さる方が

何人もいてくれたのがとても支えになりました


日々の出来事をつらつらと書いている事も多いけど

この場所がある事で自分を客観的に見たり感じたり

マイノリティーである自分を肯定出来るようにもなりました


こちらの世界の方と交信する機会を持てたのも

この場所があったお陰です 皆さん本当にありがとう!!


こんな僕ですが

これからも細々と続けていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いします♪






1年と9ヶ月かぁ・・まだまだヒヨっ子だな
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-09-03 19:07 | マイライフ