幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温もりを感じたいとき

今日のお休みは忙しいぃ

家の用事や自分の仕事やったり

これから飲みに出るし(笑

苦しい事など考える暇がないってものです


これくらいが良いんだね♪



さて、

今日は用事を済ませるのに車で

あちこち、あちこち走り回っていました


すると

道行く中学生や高校生のカップル


いいね~~


微笑ましく羨ましく思う

ゲイのおじさん(笑


手なんかつないじゃって

見つめ合う笑顔も最高に素敵でした


運転しながらそこまでの観察力は

我ながら凄いな!と思うほどです、、、


僕は好きな人と手をつないだ事がありません

いつか好きな人の温もりを感じて

幸せいっぱいで歩いてみたい


簡単に出来るものではないと思うけど

人目を避けて路地とかでも良いから

手をつないで見つめ合って


他愛もない会話をして

そんな道の歩き方してみたいな


ホント、羨ましいよ(^^♪






さぁ、今日も飲んだくれましょうか!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-31 17:49 | マイライフ