人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激痛の後に不穏な快楽

昨晩は意気消沈しちゃいまして

ビールを一気飲みして眠りについた

リンゴです



それが事の始まりだったりして・・・




職場の部下がどうの言ってる事が多かったけど

昨日は上司の言動に憤りを感じました


今日も頭の中をグルグルとその事でいっぱいだったけど

午後には少し回復したので自分に今出来る事を考えてました


と、その前に


昨晩は怒りが収まらず眠れないだろうと思って

ビールを1缶飲んで寝ました

お酒の効果もあって割とすぐ眠りにはついたのですが


ものの30分ほどで尿意で目が覚めて

信じられないほどの量が出て来てビックリ!!

これもお酒パワーなんでしょう


その後うつうつとして浅い眠りについたのですが

数分後、驚くほどの胃の痛みが襲って来て

息も苦しくなり「これはヤバイ」と息を整える


少しよくなったのですが眠れない

胃の痛みは落ち着いたのでホッとしたものの

眠れないのがまた苦しい

嫌な事をたらふく思い出して考え込んでしまうからね


そして3時過ぎまた尿意を催し

スッキリした後、眠れたみたい




その時に見た夢





僕は何故か狭い路地の土産物街を彷徨っていた

するとある一室に誰かわからない外国人男性がベッドの上にいた

その彼は全裸であり下部の太く固いものを上下させ始めた


僕はその太く固いものに触れたくて手を伸ばす

夢の中であるため変な感触だったが何度か上下を手伝うと

あっと言う間に果ててしまった


ドクン・ドクン・ドクン



夢から覚めてしばらくしてから気付いた




やっちゃったなコレ、、、



しばらく振りに夢により発射してしまいました

以前からお話をしていますが

ストレスが溜まると勝手に出ちゃうのです、、、


怒り狂って眠れなくて苦しんだ夜だったけど

おかしな精神状態の中だったけれど



気持ちよかったぁ、、、、



お下品なお話ですみませんm(__)m







そんな目覚めの僕でしたが、今日は仲間や友達とお話をして
ずいぶん気が楽になりました 心から感謝しています!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-08-29 19:53 | マイライフ