人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱入り息子のワガママ

白米6に対しておかず4食べるダイエットに

挑戦しようとしているリンゴです



普段は白米2:おかず8の比率なんだよなぁ~




その、いつも美味しいご飯を作ってくれているのは

「母」です。本当にありがたい事です


出されたものは何でも美味しく食べています

文句言ったらバチが当たるってものです


この夏の土用丑の日

家族では僕しかうなぎを食べません

むしろ大好きなんですがね


「●国産のうなぎはどうかと思ったから

奮発して国産の買っておいたから~」


もう40になろうとしているドラ息子に

こんなに愛情をかけてくれるなんて

ホント「箱入り」だなぁ~とつくづく思います


同年齢の方々は家族の大黒柱であり

稼いで家族を養っているんですよね


そう考えるとやるせない気持ちでいっぱい


人には色んなカタチがあるから

僕は僕なんだけども


いつまでも甘えてワガママ言ってちゃダメだな

と、気持ちの上では反省し

両親からの愛を受けられるだけ受けていようと

思っています


これも親孝行なのかなぁ~

って都合よく考える僕なのです


自分の事ばかりではなく

両親の今後の事も視野に入れないとね

これだけ世話になってるんだから

安心して老後が送れるようにしないとね





ふ~ん、、老後となると結構大きなスケールだな・・

今気が付いた(゚д゚lll)








今日はVIXX ファイル♥
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-08-27 19:07 | マイライフ