幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せな世界

昨日は飲み会でした♪

思いっきりお話をして飲んで

と~~っても楽しい時間が過ごせました!

またの機会を楽しみに生きよう・・・(重いなっ)




今日は親類に連れられて

お祭りのような縁日のような

ま、僕は親類の子が逃走しないように

見る要員として参加したのですがね・・・



そこに広がる光景はね



沢山の若い家族が楽しそうにしている

とても幸せそうで笑顔に満ちている


本当に親世代が若くてビックリなのです

世の中はもうこんなに若いお父さんお母さんの

時代になっているのですね、、、、


と、痛いほど知らされるのでした

それを覚悟で参加したものの

僕はどんな風に見られてるのかな~

お父さんでもないし、おじさんでもないしな・・・


ちょこっと複雑な気持ちになりました

その方たちが当たり前のようにしている世界が

僕にはとても苦しくて痛くて


憧れても叶う世界ではないと言う事は

わかってるよ、、、、わかってるけど

切なかったなぁ~~


わかって行った僕は苦しいほどMなんだなぁ~

と感じた日曜日、皆さんは素敵な一日を過ごせましたか?


また明日から仕事です

色んな人から栄養をもらえたから

バリバリと頑張りま~す!






ちょっと寝不足気味が辛い(涙)
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-25 20:27 | マイライフ