幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心が休まる時

本日も業務が無事に終わってホッ

っとしました、、、安堵です、、、

そして明日はまた仕事なのです♪



週末だぁ~休みだぁ~

と、喜んで何もかも忘れる事って

最近ない気がする、、


いつも仕事の事とか考えて

あれして、これして、忘れてる事ない?

あっ!大変!連絡すんの忘れてたぁ~~


何て事がしばしば(TT)


これって、いかに自分が仕事が出来ないって

自信のない所から来るんだろうな~と読んでみる


周りの人は「気にし過ぎだよ~~」

とは言ってくれるものの

ここでも脅迫されてるような感じが否めないよね~


これも心配性の性格から来るもの?

こんなに不安で不安でいる人っている??


と、まぁこんなんで40年近く生きているんだから

大丈夫!って事ですよね~~


心から「あ~休んでる~楽しんでる~」って

リフレッシュしたいな!満喫したいな!!

そういや旅行にも行ってないしね(^_^;)


お金貯めて飛行機乗ってどこかに行こう~~~








明日は飲み会♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-23 18:38 | マイライフ