幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心の扉

常に腹が減ってるか満腹かで

痩せる事など出来るのか疑って止まない

リンゴです


何をするのも自分次第!!汗、、、



ここ数日間人と会って

自分の事をよく話しています

人の話も聞くし

自分の近況を具体的に話すのを

何故か客観的に後ろから覗いている感じで


「あー今話し聞く時だなぁ~ちゃんと聞いてる!」

「自分の思いをこんなに話して良いのかな~」


心の声が囁いていました


少なからず相手に心の扉を開いているからでしょう

それも感じながら話をするのが楽しくて

時間があっと言う間に過ぎていました


一人でいる時は無口で心など開かない自分と思っているけど

実際に人に会うとペラペラと何でもよく話すんだなぁと

自分が自分でわからなくなってしまいます


ホント、面倒な人です


はははぁ~







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-21 18:23 | マイライフ