幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かに脅迫されてる感

今日も一日暑かった・・・

知らぬ間にビッショビショ・・・

早くシャワーを浴びたい・・・

皆さんお疲れです♪



いつもは平穏に流れている

と、この前も書いていたかと思われます


何の波もなければ何事も起こらず

のんべんだらりと過ぎていきます


それが幸せなのかどうなのかはわからない

平穏は間違いなく幸せです

特に何も考える事がないと思うから


でも、

必ず何かが起こるって思っていると

実生活でも仕事でもあれやこれやと考えます

失敗しないように

迷惑をかけないように

何より自分を守れるように


考えても仕方のないこと

先の見えないものに不安がって

誰に相談するでもなく

負のスパイラルに陥るのです


考えなくても良い事なので

「誰か」とか

「何に」とか

わからないモノに脅迫されてる気がするのです


本当に厄介な性格です

前向きにポジティブに生きたい

楽しく笑って生きていたい


ただシンプルに生きたいんです




そっか、、、





「シンプルに生きる」それが目標かな!







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-19 19:31 | マイライフ