幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男同士も女同士でも

休日が静かに終わってゆきます

皆さんのお休みは如何でしたか?

また明日からお仕事だ!!

イヤだなぁ~~


今日は一日体を休める日にあてており

目覚めてから部屋の掃除やらを先に終わらせて

ゆっくりしてました

夏の暑い日に少しでも動くと滝汗になり

シャワーを浴びてようやく昼寝が出来ました(^O^)



で、また本日ネガティな事を考えていました



僕の心は女の子が入っています

ほとんど女の子だと言っても過言ではありません


体が女の子でなくても構いません

むしろカッコイイ筋肉質で巨根になりたいくらい(笑


でもしかし、、


女の子の友達は多いにせよ

性別は男の子として生きて来ているから

おおっぴらにガールズトークも出来ないのが現状

本当の自分を隠しながらノンケとして話をします


それが無理かかってるのかな?


たとえ気を許している女の子であっても

大切な親友になれる事はありません


知っての通り

男の子とはもっと無理で会話を続かせるのも

難しくその場から逃げてしまいます



だから男同士とか女同士の関係になれません

これは仕方のない事かもしれませんね


じゃあ、オカマ同士は??


以前一緒に働いてた同種の子も

お互いが「あれ?」と思っていても確信に触れる事はなく

恋愛の話になっても対象は「女性」の話をして過ごしました

ま、気の合う相手でもなかったので友達にもなれませんでした



結局の所

僕は選り好みをしてるのです

あの人は良い(スキ)

あの人は悪い(キライ)

などと、選ぶなんて偉そうに・・・


僕の心がその人を寄せ付けていないのだと思うの

自分がどうであれ心をオープンにして付き合えば

友達として親友として

確固たる相手になるのではないかと考えます


全ては僕の心を開いていれば良いのでしょう

わかっていますとも

そうしたいのは山々です

出来ればそんな素敵な事はありません


簡単に出来ないからもがくのです


こうやって自分と向きあって

考える事が僕には必要です


こうしてると何に悩んでいるのかがわかり

解決するためのきっかけを見つけられるのです



ご先祖様が眠る墓前で

「元気に生きています」

と、挨拶して来たばかり


元気に生きるための方法

もがきながら自分で見つけていこっ♪







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-08-18 19:12 | マイライフ